コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

前夜祭♪

今夜は主人とデート????

車で少しの所にR○UND1が明日からオープン!
今夜は前夜祭の入場券をGET!したので主人と行ってきました。

勿論無料!

時間が遅くボーリングやカラオケは出来ませんでしたが下見と言うことで・・・・

少し遊べました。
次回はボーリングだな。

娘と息子は友達と。。。。。
で、娘はそのまま今夜は友達の家でお泊まり。
息子はゲーセンで大きなクッション2つ取ってきてました。


実は先月から息子がバイトをはじめました。
私と同じ仕事。
清掃場所は違うけどね。。。
で、初めてバイト料をもらって 先日お土産を買って来てくれました。
すごォ~く嬉しかった♪
20070420213741.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

水泳部マネだったカホリです。

お久しぶりです。


実はずっと前から見てました☆


人形やネックレス★めっちゃかわいいですね☆







健は元気ですか?




また見に来ますね★

カホリちゃん!

うわぁ~
コメントありがと~
めっちゃ嬉しい♪
どう?
元気にしてる?
今までと変わった生活はエンジョイしてますか?

息子は元気にしてるよ!
平日は学校へ・・・
土・日はバイト頑張ってるぅ~
髪も少し茶色になって・・・・

他の部員の皆さんも元気に頑張ってるかな~?

また、絶対来て!
待ってるね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
