コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました。

先日、15日Caramelさんで行われましたイベントに委託しました作品が完売したとお知らせを頂きました。

心の底から本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

私は仕事でお店に伺うことは出来ませんでしたが・・・
どんな方が私の作品を手にとって頂けたのか・・・・
どんな方が私の作品をお嫁にもらってくださったのか???

凄く気になる所では有りますが、これからも頑張らないと!
と思うのでした。。。


ここ数日は抜け殻のようになっていましたがボチボチ頑張ります。

HPに来てくださっている方へ・・・・
UP目指しています。

20070410193509.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

時々┃電柱┃_・)チラッ!って見せていただいています・・・
忙しい中でも、手芸の新しい作品を生み出してる
ぷっくりちゃん・・尊敬しちゃうわ(n_n)v

りえぴ~ちゃん!!!!

も~ご無沙汰してしまってごめんなさい。

時々見に来てくれていたなんて。。。。
も~泣けてくるぅ~
ありがとう。
またどんどんコメントヨロシクお願いします。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
