コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

参加作品。

昨日に引き続きCaramelさんのイベントに参加させて頂く作品です。

Caramelの文字が入ったパックンポーチです。

20070411232019.jpg


もう少し作りたいな~と思っていたのですがナカナカ・・・・
でした。。。。。。

20070411232031.jpg

20070410193509.jpg


この15点を委託させて頂きます。
ヨロシクお願いします。

なんだかグッタリ・・・・
イベントやオーダー委託・・・・などの作品作りが有り難いことに続き只今、脱力感で一杯です。。。。
イケンイカン。。。。
まだまだ委託作品を生み出さないと!
まずはどんな作品が良いか考えるぅ~

自分の物も作りたいし・・・・
これからは少しペースを落とし頑張ります。

HPの方でも販売出来る作品を生み出す予定ですので是非ご覧下さいね!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
