コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況報告・・・

すっかりご無沙汰しちゃっています。。。
では、では近況報告!

29日、30日、31日・・・
と7時や8時からの仕事で頑張っております。

で、31日はお仕事が終わってから主人と娘とお買い物。。。

ホームセンターやスーパー。。。
で、骨董横丁も久々に。。。

ムムッ!!!
どこかで、いや 見慣れた車発見!!!
中には素敵な物が積まれている。。。
良い物GET!してるぅ~

で、私もあの店・・・この店・・・・
ウロウロ~
うろうろ~
お気に入りを見つけることができました。

3月も終わり4月に突入!!!

1日。
この日はお休みをもらって主人と息子の通う大学へ。
生協主催の説明会に。
中に入ってみたかったので行くことに・・・
大学。。。いいな~
私は高卒なのでこんな所に通えたら楽しいだろうな~
なんて思いました。
説明会の後は食堂、いやフードコートとか今は横文字。
で、定食?の試食があった。
メニューは幾つかあったけど私はハンバーグ。
ハンバーグと少しのスパゲティーとおひたしとみそ汁にご飯で¥360.なかなかお腹もふくれて美味しかったです。

帰りにはりんくうイオンに久しぶりに寄って帰ってきました。

それから、夜には4月2日が入学式の息子がネクタイの結び方の練習。
そう、入学式にスーツを着ていくから。

どんくさっ!!!
むちゃむちゃへたくそ~
何度も何度もやってはほどき。。。終いにはネクタイほつれてきました。。。。トホホ・・・

今日2日。
卒業式当日は私は仕事で息子より早く家をでるので息子のスーツ姿は今のところまだ帰ってきていないので見ていません。。。
心配になってメールして聞いてみると・・・
「スーツちゃんと着れたか?」
「余裕」
と返事が返ってきました。本当でしょうか・・・・

では・・・・・
土曜日にGET!したお気に入りを見てください。。。
20070402191025.jpg

20070402191030.jpg

20070402191035.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
