コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

欲しかったんだ~♪

先日のemiちゃんちの2dayショップでGET!したのは・・・・
20070328193303.jpg

このbag。
これからの季節にいいよね~
前から欲しかったんだ!たくさん入りそうだし!!!

それにグリーンも少し。
グリーンって植えると何時も足らないな~って思う。
もっと沢山買えばよかったな~
で、この休みはガーデニング。

20070328193315.jpg

今日はまた、素敵なお花屋さんへ行ったのでお花を購入!
20070328193326.jpg

20070328193345.jpg

ウッドデッキも少し華やかになりました♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ひろこさん!

ありがとうございます。。。

私なんてまだまだです。
ブログ制作頑張って下さいね!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
