コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

恐るべし。。。。。

今日は息子のG.F.が我が家へ・・・・

夕食たいしたものじゃないな~
って私が言ったら自分で作る!と息子。
冷凍してあったミンチ肉と駅まで迎えに行った帰りに買ってきた豆腐とワンタンスープで・・・

まずは大の得意料理でもある麻婆丼。
ミンチ肉とタマネギやニンニク・ショウガなどで麻婆味に。
ご飯の上に薄焼き卵をのせてその上に麻婆をかける。

次は湯豆腐。
お豆腐はゆでる。たれはかつおぶしとネギにだし醤油を混ぜて。

スープは市販のスープの素とワンタンがセットになったので・・・

3品。
同時進行で作っていました。
超豪華!!!恐るべし我が息子。

で、私たちの今日の夕食はサワラを焼いたのに昨日の夕食で食べたキムチ鍋のスープに卵を溶いたスープ。
超質素かつ手抜き。
しかし、余った麻婆を分けてもらい少し豪華に。。。。(苦笑)
20070319200830.jpg


恐るべし。。。
と言えば先日、娘はバレンタインのお返し、ホワイトデーB.F.からこのような物をプレゼントされた。
20070319200821.jpg

テニス部の娘にラケットをビーズで作ったストラップ。
お母さんがビーズをされていて教えてもらいながら自分で本を見ながら作ってくれたらしい。。。
これまたビックリ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
