コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

早速。

話はさかのぼりまして。。。。
昨日、12日は働きだして1年以上経ちますが初めて9時~5時まで勤務でした。

今まで1時半までしか勤務したこと無かったし、2時以降は私1人になってしまうから何かハプニングがあったら~
なんて少しドキドキだったけど何となく楽しかった♪

いつもの作業場から帰ってきて・・・今日の昼食はお弁当持ってきたんだ!
その後は巡回作業・外の掃き掃除。
5時に閉館のアナウンスが流れるまで。。。。
ポットの線は抜いたか・・・・
ゴミを帰る時に出して。。。。
「お先に失礼します!」って声をかけて。。。
午後からの時間を楽しみながら作業でしました。

ほんでもって今日3月13日。
お休み~

じ、実は・・・・
息子が原付を購入!!!
昨日、配達してもらって。むっちゃ格好イイやん!
最近はバイクも盗まれる事が多いらしく気を付けないと。
気を付けないと!と言えばまた心配事が増えたな~
でも、殆どの子が乗っているし。。。
ここ和歌山では老いも若きもバイクに乗るなんて当たり前感覚。
きちんと乗れば危ない乗り物では無いと私の心に刻んで。。。。
今朝、クラブにバイクで出かけていきました。
卒業してもまだ5時起きでクラブに行っています。。。
他の同級生の子達ももうバイクで来ているらしい。。。。
今日、家に帰り着いた時 私は買い物中でしたが私が心配していると思って”今、家に着いた”
とメールくれました。一安心です。
息子自身も私に似て慎重派なので今日は疲れた~
と帰るなり5時間も昼寝したらしいです。
神経使うよね~
うん、それでいいんだ!人の命がかかっているんだから。
自分も他の人のも・・・

私は先日のじゃんじゃんでパワーを頂いてイベントやオーダー作品の制作に意欲満々で早速手芸ショップへGO!
20070313191355.jpg

イベント参加情報は後日きちんとお知らせしますね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
