コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここ数日・・・

本当にご無沙汰しています。。。。
数日PCの前に座る事も無くて・・・
いけませんね~
ごめんなさい。

今週、月曜日は凄い雨、風でしたね。
職場の控え室から作業している施設まで少し距離があるんだけど
雨でボトボトになっちゃいました。
傘をさしていても関係なしって感じで。
場所も海の横って言う事で風がきついのなんのって。

その日の夜は家族で大阪へ・・・・
凄く、凄くお世話になった伯母が亡くなって....
お別れ・・・は悲しいですね。

ここ数日はもう焦りまくり~
↓のイベントに向けて製作、製作。
くたびれて寝る。見たいな毎日です。
イベントまで、またPCの前に座る事が出来ないかもしれませんが
製作頑張ってまた、出来た作品紹介しますね。


20070308005215.jpg

ティッシュカバー作ってみました。
20070308005222.jpg

パックンポーチ。
春色です♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
