コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

納品。

今日は仕事が終わってからカフェusagiさんへ・・・・

ランチ~
今日はお豆さんのカレーを頂きました。
デザートにはフレンチトーストにカフェキャラメル。
カロリー高そう!!!!やばいな~
でもすごく美味しかったよ♪
20070222191559.jpg


20070222191537.jpg

20070222191549.jpg


こんなに素敵なお店に私の作品を置かせて頂く事になりました。
とっても嬉しいです。
今回はこれだけ納品させて頂きました。
20070222191527.jpg


是非、会いに行ってやってください。
他の作者さんの素敵な作品にも会えますよ!!!

************************

和歌山県海南市大野中558

  カフェ usagi

************************
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
作品置いて貰えて良かったね!
新しいお客さんや りとる時代のお客さんが「あ!この人!」って気づいてくれたら良いね♪新しい飛躍が有りますように!
usagiさんの前を通るたびに気になってるんだけど まだ行ってないんだ~、そのうちに絶対行くぞ~。
ところでusagiさんって駐車場有るの?

こんばんは!
キャラちゃん!!!!
元気でやってるか????
また、会おうよ~

ありがとね。
本当に、そうなるといいな。

ある、あるよ!
すぐ横に2台usagiさんの駐車場。
是非!行ってみて。可愛いお店だよ。

可愛い!!

可愛い~!!
いつもさすがだなあって見てます。
夢があって、見てると癒されます。

カフェキャラメル・・
美味しそう~~~!!
ランチも良いなあ~♪

みよたんちゃん!
ありがと~
そちらに送らせてもらう作品作り、後少し頑張りますね~

みよたんちゃんもむちゃむちゃ可愛い作品生まれてるぅ~
って見せてもらってます。
パッチ凄く可愛い♪

また、メールしますね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
