コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友チョコ。

今日はバレンタインdayですね。
皆さんはチョコ、プレゼントされたのかな???

今年は義理チョコと言う物が減ってきているとか・・・・良い事だ。

主人も「無くなればいいのに」
って言っていました。
ホワイトデーが大変ですから・・・

で、娘は友チョコをするとかで一緒にチョコレート作り。
なんて、大した事はありませんが。
11人と交換するんだって。

20070214182924.jpg


生チョコも作りました。
20070214182932.jpg


ラッピングも頑張って~完成!
20070214182939.jpg


さ~皆はどんな友チョコを作ってくるのだろう???
帰ってきた娘ともらったのを全部あけて食べる。
来年の参考に色々娘と話しながら・・・・
それを見ていた息子に「何の会議してんねん!」
なんて言われて。
20070214182947.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
