コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サーカス最高!!!

行って来ました!行って来ました!

ずーーーーーーーと行きたかったサーカス。
前売り券を2枚買い(一人で行くのは寂しいので)待ちに待っていました。

主人と。
前日の11日は連休の中日と言う事で私の職場もものすごい人、人、人。
駐車場には長蛇の列。
付近の道路も大渋滞。
仕事の合間に聞こえてきた声に「満席なのでご入場できません」の声。

そう、サーカス会場もたくさんの人で入場制限。

12日の今日は少しまし。
仕事を終えて一旦家に帰り食事を済ませてGO!

テント内に入るとワクワク、ドキドキ・・・・

かわいーーーーーーーーーいワンちゃんのショー。それに賢い!!
シーソーやトランポリン、縄跳び、ジャグリング。
リボンを腕に巻きつけただけで空中をぐるぐるまう男女。
空中ブランコ。。。。
ぜぇ~んぶ素晴らしかったです。
終わってすぐ主人に「もう一回みたい!」
って言っていました。ムリだけど・・・・
是非、また機会があったら見に行きたいです!

20070213115714.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
