コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デジカメケース

昨日、今日と連休でした。

お休みだしブログを書こう!と思っていたんですが色々ありまして。。。

身体が震えるほど悔しかったり、悲しかったりしても幸せな事に救われています。

お会いした事がない方とのメールのやり取り、すごく救われています。
友達からの「大丈夫?」のメール、ありがと。

可愛い赤ちゃんの画像を送ってもらったり、主人に話を聞いてもらったり、子供とのたわいの無い会話、2ワンとの楽しい楽しい生活。
そして、手づくりする事。
私の作品を待っていてくれると言う事。。。。。

本当にありがと。

話は変わり・・・・

新作を作る前に。。。
オーダーなんかを頂くと無い脳みそフル回転でお風呂の中で。。。。
ベットの中で。。。。仕事中に。。。。。
色々考えます。
で、次に紙へ色々書いてみます。。。。
20070207172820.jpg

こんな感じで。。。。
次の新作!楽しんで作らせてもらおう。

昨日、今日との休みでデジカメケースも形になりつつあります。
20070207172831.jpg

なにやら杏が狙っていますが。

今日は息子もお休み。
昼食にマーボー味のどんぶり?を作ってくれました。
これがまたメチャウマ!!!
絶対私よりうまいです。
また、みんなの夕食分作って欲しいな~
でも、気分が乗っていないとムリの様です。。。
20070207172810.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
