コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アップリケ

今日もお休み~♪

今日まで私が担当の施設がメンテナンス休館。

ここ何日かは何時もと違う場所の掃除が出来て気分転換というか少し新鮮と言うか楽しかった。
外の掃き掃除なんかもあって・・・・
休憩時間も他の方と同じ時間でおやつ食べながらのおしゃべりも楽しかったな~♪

さ~明日からは平常作業、ガンバ!!

委託品に取り掛かっています。
アップリケ大好き!!
フエルトをカットするのも、縫い付ける作業も。
基本、手縫いは好き。
以前はドールもすべてミシンを使わないで手縫いでした。

すべて、フリーハンドなので同じ柄?でも全く同じのはナシ!
少し引き目にパチリッ!こんな感じです。
20070201200839.jpg


今日は朝、雪が舞いましたよ~
皆さんのお住まいのところはどうでしたか?
少し今日のお散歩は寒かった。。。。

待て!!!をしている杏。
横目で・・・・ジ--------。
ホンマに可愛いな~
20070201200825.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもずいぶんと手作りご無沙汰だな~
久々に何か作りたくなってきちゃったよ~w

あ。ブログのリンクはらせてもらいました~w

ともち!

リンクありがと。
ともちのブログはちょくちょく覗かせてもらってますデス。
今は何も作ってないのかな???
ともちの作品好きやで~
また、何か出来たら見せてよ~
楽しみにしてるデ!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
