コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パーマン。

1月23日。
お休み~♪

朝から急にやりかけていたコサージュ作り。
朝の用事を済ませてからでも良いのに・・・・
始めるとなかなか止めれない。
もう10時半。ヤバイ!!!
急いで洗濯物を干してお掃除。

お腹がグゥ~と鳴ると恥ずかしいので少しパンをかじる。

レッツGO!

昨年の10月の終わりにかけたパーマが何だか伸びてきてまとまりがなくなってきたので美容室へ。
もう11時過ぎ。
遅いかな~?イヤ、昼前なので人が少ないかも?
なんて思いながら車を走らせる。

ヨシ!
待っているお客さんナシ!
即、シャンプー台へ。
「クルクル?チリチリ?ときつめにパーマお願いします」
暇だったのか3人がかりで巻く、巻く、巻く・・・・
「髪が多いのですいておきますね。」
「お願いします」

これは何時もの事。
も~小さいときから髪が多くて、多くて。。。。
これでも歳とともに細くなってきて少なくなってきているように思うんだけどまだまだ他の人より多いんだ。。。

で、完成が。
この1年以上髪を伸ばしているけどこの”すく”っていう作業で一気に短くなる。
なかなか夢のお団子頭ができない。。。。
やはり今回もやっとお団子に近づいていたのに一気に短っ!!!
それに、すいた事でイメージが。。。。。。
次の日の朝は大泉 洋のようになっていた。。。。(笑)
まーこの髪型と何ヶ月か付き合うか。

コサージュつくりもこれで一段落。
これ以外にも数個作りました。
HPでもUP!の予定です。またメルマガにてお知らせしますね。
気に入っていただけるかな???

次はオーダー編み編み。
その次は。。。。。。
ありがたいことに予定がビッシリです。
頑張るぞ!!!
1-24.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
