コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

色々できたよ。

今日はお休み~♪
主人は仕事だし、子供達はクラブ。
午前中2ワンとお散歩に出かけました。
最近の杏は散歩に行くと歩いてくれません。家の中では激しく走り回っているんですが・・・・
でも、ある一定の場所まで行くとトボトボと歩く。
何か他の犬の臭いかか何かあるのかな~?
20070113202734.jpg


昨日、自分用の帽子が完成。
この画像では少し光って見えるけど凄くいい色の毛糸でお気に入りです。

20070113202702.jpg

それから今日完成したのがマフラー。
以前にも書いたようにこれはアッ!と言う間に完成!
3玉しかなかった糸なのでこの長さが限界。もう少し長い方が良かったけど白いマフラーが欲しかったので満足。

20070113202714.jpg

次に、ずーーーーーーと編みたかったコサージュ。
お花の色々な編み方を勉強しないとな。。。。
20070113202724.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
