コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

*****お知らせ*****

この度、お世話になっていました委託先Ann's庵さんの委託を止めさせて頂く事になりました。

なおAnn's庵さんのHPで載せて頂いている私の作品について・・・・ですが。

コサージュ  ¥900.→¥1,500.

パックンポーチ¥1,600.→¥2,670.

ティッシュカバー¥1,800.→¥3,000.

左側は当初委託をお願いした金額です。
右側は只今HPの方でUP!されている金額です。
HPの方では現在このままの状態ですが訂正をお願いしまして実店舗の方では正当な金額で販売して頂き完売のようです。
この作品から委託料が一割あがりましてそれは私も了承しておりますが実質幾らで販売されたかは私も把握いたしておりません。

大変お忙しい様でHP上で金額の変更もsold表示も出来ないようでこちらでしかお知らせできないので皆様にお知らせします。
****************************************************************************************
尚、当店の事等をHP上で書かれた場合は、個人情報保護法違反となりますのでその、おつもりでお書きくださいませ。

****************************************************************************************
上記のようなお言葉を頂いておりますので、あくまでこのお知らせは私の作品の事を私が私の作品を気にかけてくださっている方にお知らせしたいと思い書かせて頂きました。

また昨日のブログも上記のような事で信念を持って書いたつもりですが名誉毀損、営業妨害、虐待、損害賠償などと言うお言葉も頂き、正直怖いので削除し、本日このような形で皆様にお知らせさせて頂きました。

Ann's庵さんを通じ私の作品を愛してくださった皆様本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
私はこれからもこちらのHPで自分のペースで納得のいく作品を生み出して行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

Ann's庵さん今までありがとうございました。
*************************************************************************************
Ann's庵さんのHPの新着情報見てください。
これで私を知ってくださっている方はすべてが分かると思います。
逃げも隠れもしません。私は何一つ間違っていないと思います。
上記記入後、昨日のブログを削除後に新着情報を見せて頂きました。
ただ、今は削除しなければ良かった。。。と後悔しています。

11月の9日に送った作品で私なり待って順序立ててお願いした件が訳の分からない事に発展し、年を越えて今このような事になり悲しい気持ちで一杯です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
