コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

むっちゃ悩む今日この頃・・・

やっと、やっと・・・
の休みって感じです。
色々、計画は立てていましたが急遽、義父を目医者に連れて行かないといけないと言う事に朝7時に決定。

でも計画していた事はこなしたい。
まずは念入りに掃除。
大掃除も出来なかったし。
家族全員のシーツも洗って。スッキリ!

車もドロドロ~
ワックスかけもして。。。
でもタイムリミットで超適当。

娘に頼まれたマフラーも編み編み・・・
間も無く完成!出来たら画像撮りますね。
私の帽子もマフラーもデジカメケースも・・・・
すく作りたいものは山積み。

タイトルにもあるように昨年からずーーーーーーーと悩んでいる事があります。
それは委託について。
実質今は委託先は1件のみ。
それも数ある作者さんの中から私を選んでくださり、私の作品を気に入ってくださったから。。。。。
私の大好きな、心がけている事”初心忘るべからず”
声をかけて下さったときの喜びは、委託中の感謝の気持ちは忘れていません。
友達との仲も、何でも同じですが話し合って、意見しながらでも続けて行きたいと言う考えの私です。
いきなり相手から切られる事はありますが。
なので信頼関係が続けられないからいきなり委託止めます。と簡単にも行かず今までにも電話でお話をしたりしたんですが・・・・
続けられそうにありません。

新年早々、唯一の委託もどうなるのか????
と言う出発ですが今年もぷっくりをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
