コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あと2日。

7日・・・・・

今日も8時からお仕事。
今日と明日2日仕事で後は休み。あと2日。

今日は凄い風!!!
職場は海のすぐ横。
防波堤に波がバシャーーーン!と打ち付けて軽く防波堤を超えている。
キョワイ~
あのヤシの木???て言うのか細くて長ーーーィ木がたくさん植えられているんだけど風になびいて大きくしなって揺れています。
よくこんなに細くて長いのに折れないな~

しか~し。
こんな荒波にもサーファーは居ました。


8日。。。。

後1日。
今日は何時も掃除している場所とは違う場所の掃除。
久しぶり。手順を覚えているだろうか?
オフィスに喫煙場所、大きな外のトイレ。
でも、毎日毎日同じところの掃除ばかりなのでちょっと気分がかわって
少し楽しく掃除ができました。
ここをもう少し丁寧にしたかったな~って心残りもあるけれど。。。
今度は何時できるかな???

主人がボチボチ休みのたびに頑張ってくれています。
そう、ウッドデッキです。
和室の窓からも出れるようになりました。
こっちの方が断然広い!
でも今は寒いのでなかなかデッキを楽しむ?って事が出来ません。
早く暖かくならないかな!!!

20070109091945.jpg

20070109091954.jpg

20070109092003.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
