コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サラサラァ~

連日お仕事ですぅ~
3日から8日まで6日間休みなしのお仕事。。。。
休みの日を楽しみに頑張っておりますデス。
シーツも洗いたいし。。。。。ダラダラしたい。

昨日は2ワンをシャンプーしてやりました。
寒くなってなかなかしてやれていなかったので念入りに。
アカネはお風呂場のすみっちょによりながらも気持ちよさそうにじっとしています。
アンズはもうシャワーをかけている間もブルブルするので私まで濡れるじゃないか!!!
その後はぉニューの服に着替えて。
2ワンとも黄色い服似合ってるじゃない!
もうボロボロにするから良いのを買えないけどまた買おうね。
20070106210100.jpg

20070106210111.jpg

乾いた2ワンをなでなでするともうむちゃむちゃフワッ!フワッ!で気持ちいい!!!
またシャワーしようね!
このアカネのウルウル目。悩殺!です。
20070106210121.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
