コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様はどの様なお正月をお迎えになられましたか???
私は・・・・・

元旦・・・・・

9時からお仕事~
昨夜はカウントダウンのイベントがあった為か私の清掃する建物全館汚れてる~ゾッ!
ごみは床に散乱。
すべての場所が汚れていたので4時間の清掃時間内1分もじっとしている時間が無い程でした。
ま~やりがいがありましたが・・・
清掃後は達成感も感じられたし・・・・(苦笑)

2日。。。。。

今日はお休み~
私の実家大阪へ・・・・
たくさんのご馳走を頂きました~満足。

実家から近い息子が4月から通う予定の大学もチラッと見に行って来ました。
新しい建物で広くて~
大学に行っていない私はここへ4年間通い
色んな出会い、色んな経験が出来る息子が羨ましいな~なんて思ったのでした。
20070104190540.jpg


3日。。。。。。

お仕事~

4日・・・・・

本日は早出のお仕事。
まだ暗く空にはお月様が。。。。寒いッ!

マフラーか完成。
あ~少し後悔。
鈎針でストールみたく編めばよかった~
なんかゴワゴワして。。。。
ま~いいかっ!寒い朝には大活躍です。
20070104190627.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
