コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あとわずか・・・・

あ~
今年も残すところ後数時間。
大晦日の今日。
私は早出で仕事。
く、暗いし寒い~ブルブル・・・
それに眠い。
夜遅くまでテレビ見て寝るのが遅いのに起きるのは5時。。。。

主人が消防に行って帰るまでの間テレビを見ながら昨夜しあげました。
本に載っていたのと糸の太さも違うし、持ち手も家にあったのだから
超!適当に。
やっぱほどいて後からモチーフつなげたりして・・・・・
近くで見られるとヤバイ!
むちゃむちゃです。
でも、ま~いいか・・・・
編み編み欲しかったし。
うち布もポッケもつけました。

おおおおおお・・・
もう今年も残すところもう数時間。
全然そんな感じしないな~
明日も仕事だし。
でも、紅白や他色々見たいテレビがたくさんで・・・・
今夜も夜更かししてしまいそう。
年越しそば食べながら。。。

今年もたくさんの方にお世話になり、仲良くして頂いて感謝の気持ちで一杯です。
2月からは仕事を始めて今までと全く違った生活が始まりました。
少し手作りの時間は減りましたがこれからもボチボチ手を抜かず手作りも頑張って行きたいと思っていますのでヨロシクお願い致します。
感謝の気持ちと初心を忘れないで・・・・
皆様、良いお年をお迎えください。
2006年。ありがとう。


20061231191343.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
