コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

年末。。。。。

年末押し迫ってきましたね~
今日、29日お仕事はお休みでしたが年末もお正月もお仕事なのであまりピンときません。

28日・・・・・
この日は息子の18歳の誕生日。
この歳になると誕生日も家族で過ごすより・・・・
○○と、ですね。
今夜、何食べたい?って聞いてもべつに~ですって。
一応、ケーキは買いましたけど。

主人も今日で仕事収め。
でも今夜から消防団の主人は夜警で連日午前1時近くまで会館で詰めています。
夕食も時間までに食べて行かないといけないし・・・・
なので毎年年末はなんとなくせわしなくゆっくり出来ません。

29日・・・・
今日は餅つきです。
数年前までは杵と臼でついていましたが、今では餅つき機が頑張ってくれています。
つきたてのおもちはウマイ!
この一瞬のもちは最高!
すぐに硬くなってしまいますもんね。

午後からは山盛りのゴミをクリーンセンターにもって行ってきました。
そう、ゴミ処理場に直接持っていくのです。
少し家の中がスッキリしました。

夜は少しずつ編み編みバックつくっています。
本に載っているのとサイズなど違うので今もほどいて少しやり直そうか・・・・と思案中!
編み編みは解いて簡単にやり直せるのがいいですね。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
