コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のお休みは・・・

今日はおやすみ~♪。
午後からは雨~

娘は午前中クラブ。
私はアカネのワクチン接種に行ってきました。
ほんの一瞬にしてお財布から千円札が7枚ヒラリ~と出て行ったのでした・・・・・

午後からは手芸ショップに・・・・
も~ウロウロ・・・ウロウロ・・・・
本当に見ているだけでも楽しく、どんどん時間が過ぎていく~
ま、また山盛りあるにもかかわらず糸を買ってしまった。
編み編みバックを作るのに。
早速、編みはじめてますよ。
今日は随分進んだけどこれからは???

ほんでもって赤ちゃんと子供の編み編みの本も買ってしまった。
赤ちゃんの帽子編みたいな~
この子供服の本はむちゃむちゃ可愛くて小物は大人でも絶対欲しい!
この本を参考に家にある材料と今日買った糸で編み編みバックを作る。
20061226233637.jpg


次は布。
いい感じの布発見!
本で見て探していた布。
エプロンでも作ろう。しかし、めちゃ高い。

このドットの布は凄く私のツボ。
また買ってしまった。
チクチクで作りたいのがデジカメケース。
前に作ったのに飽きてきたから。
うまく出来たらHPのショップ用にも作りたいと思っています。
どんな布あわせにしようかな????
じっくり考えて・・・
20061226233619.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
