コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オーダードール。

今日はイブですね。
皆さんはどんなイブをお過ごしなのかな?

まず昨日23日・・・・

職場で今日から開催のサーカス。
招待券を家族分頂きました。
一番見に行きたい気持ちバンバンの私は仕事・・・・ズーーーーンと落ち込む。
主人と子供2人。息子の友達4人で見に行きました。
私はあ~今頃は・・・・なんて思いながら仕事。
これまた私の仕事が終わるのとサーカスが終わるのと同じ頃。
皆と一緒に帰りました。
23日から年末まで¥500.だった駐車場代が¥1,000.になっているので皆、私の車で。
色々あった中でワンちゃんのショーが良かったとか・・・
他にもリボンを使った・・・・
見てないのでよく分かりません!
絶対、見に行くぞ!!!
夜は早めに夕食を済ませてイルミネーション巡りツアー。
まずはマリーナの花火をみてGO!

息子が通う学校の横の家のイルミネーションが凄いとか・・・
うん、広い庭にイルミネーション。綺麗な~
でも娘達が通った小学校近くのイルミネーションの方が凄いかな~
ここは毎年凄い!
他にもウロウロ。。。。皆さん凄いな~
綺麗なものを見せてもらって満足。

24日。。。。

今日はまぁ~るいケーキ買って。。。
何時もよりちょっと盛りだくさんな夕食を頂きました。
子供も大きくなったので「クリスマスは何買ってくれるん?」
なんて感じです。。。。。

大変お待たせしていましたオーダーウサちゃんが完成しました。
いかがでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいのですが。
20061224204313.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
