コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近所に。。。。

今日は仕事終わりにランチへ・・・・
usagiさん。
今日は生姜焼きのランチ。
お腹ぺこぺこだったんだ~
20061221174234.jpg

デザートも・・・
20061221174244.jpg

あ~美味しかった!
手作りの委託品もとっても可愛かったです♪

20061221174259.jpg


次に場所を移し。
我が家から超!近いところにむちゃむちゃ可愛い雑貨屋さんが。
仕事帰りにちょくちょく寄りそう・・・
だって、通勤の道を少しまっすぐ行くだけだもの。
グリーンや自分用にハンカチ。

20061221174322.jpg

20061221174311.jpg

それと昨日GET!のクリスマスプレゼントに追加。
あ~こっちにも可愛いベビー用品もあったな~
1才位の子かな~?が着るガーゼのむちゃむちゃ可愛いワンピ発見!
早くこんなのが着れる様になったら。。。。
楽しみだな。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

近所の雑貨屋さんって・・・もしかしてあそこ?銀行のまえ?
だったらうちのすぐ近所だな~w
今度いってみよ~
なんだか敷居が高いような気がしてて。。。(笑

ともち!
そうそう、そこ~
ともちんちからめちゃ近でしょ!
そうやな~外から見たらそうかも?
でも入ってみると全然大丈夫。
敷居高くないよ~
凄くいい感じのショップですよ。
あ~また行きたくなってきたぞ!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
