コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日も・・・

ムフフ。。。。。
今日もお休み~
午前中は掃除や洗濯を済ませてのんびり。
あっ!そう洗濯や掃除の前にこれまた急に思い立ちミシン!!!

も~アンズにやられてクッションの四つ角がボロボロ。
見るも無残なので作る事に。
こういうときたくさんの買い置きした布は助かります。
押入れを覗き適当に布をチョイス。
少し冬バージョンで。
大小クッションカバー5つ、座布団カバー2枚で約1時間半。
もち、ものさしなんぞは使いません。
直接クッションにあてて適当に。
20061220175534.jpg


午後からは少しお買い物。
クリスマスプレゼントを買いに。
そうそう・・・・
先日、弟から携帯に可愛い赤ちゃんの写メールが届きました。
可愛いので待ち受け画面に。
開けてはニンマリしています。
20061220175545.jpg


次に行った100均。
チーズボックスみたいなの発見。
早速、飾ってみました。
20061220175559.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
