コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ニット帽

先日、コストコに平日行きました。
主人と・・・
「トラック多いな~」
なんて言いながら行きましたが、途中無謀に車線変更してくるトラックなんかもあって平日のドライブは少し怖い思いもしました。
特に臨海を走ったからかな。

ここ数日。
トラックのタイヤの脱落事故が2件おきていますね。
自分達の前や横を走るトラックが。。。。なんて思うとゾッとします。
もっと自分の仕事に責任を持ってやってほしいものです。

息子からせがまれていたニット帽が完成しました。
実は私もブラウンのニット帽が欲しくて先日購入しました。
息子にこれを「かぶれ!」なんて言ったんだけど「編んで欲しい」と言う事で・・・
私も自分のを時間が出来たら編もう・・・
糸はあるんだ。
20061216185419.jpg


オーダー品も進んでいます。
お客様の暖かい言葉に何時も助けられています。
「時間がかかってもいいですよ。」
「お待ちします」
との言葉に。
そのお言葉に甘えて私も自分の納得の行く作品つくりをさせてもらっています。
以前は大量生産なんかもしましたが・・・
少しでも丁寧に、気に入ってもらえる作品つくりをしてお客様へのお返しとしたいと思っています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
