コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すみません。

HPのBBSの方にカキコ頂きました皆さんレスがすごーーーーく遅くなってしまいごめんなさい。
ほんでもってレスをしてもできなくて。。。。
何か設定を変えないと出来ないのか????
私には分からなくって。。。
また、主人に聞いてみます。

けいちゃん!
ごめんね。レスできなくて。
それに、けいちゃんの所にもカキコできないの・・・・
なぜかな???
素敵な編み編みバック私も編み編みバック欲しくなってきた~
いずれは。。。

ももさん。
メッセージ送りました。

本当にお返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

元気?

ぷっくりちゃん~こんばんわ♪
BBSレスできないの?なんでだろう??
ちなみに、うちのBBSはエロエロカキコ対策で「http」「@」を禁止語句に指定してるので、URLもメアドも記入しなかったらカキコできると思います♪
ニット帽可愛いね~!!
今年はキャスケを編みたいと思いつつ、大掃除も年賀状も手付かずでいつになるやら?????
せめて、娘のくらい編んでやりたいんだけど~~~~汗
明日からう~~んと寒くなるね、お仕事お疲れ出さないようにね。

けいちゃん!
ごめんね~
そうなんだ。。。。
なんでかな~???

私もやりたいことたーーーくさんなんだけど、なかなかですわ。
また、けいちゃんの編み編み見せてね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
