コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

急遽

昨日、12日急遽主人とコストコに行ってきました。

主人との休みも合わなくて何時行く?
なんて話していたんだけど・・・
私の仕事がお休みで主人は午前中定期健診の為仕事を休んだので行くことに。

二人でのお出かけ。。。。
本当に久しぶり♪
なんだか少し新鮮で楽しかったです。
今回のGET!品は・・・
洗剤が多いですね~
ダウニーがなくなってきたのでGET!今日はお買い得だ!
それに何時も使っているシャンプー。リンスもお買い得!
ボトルが可愛かったボディーソープもGET!
あ~ショック!ファブリーズ買うの忘れた!!!
仕事の休憩に飲むチャイ。
他にクロワッサンやスモークサーモン、牛肉、ハムなんかも買いました。
夕食にはピザとパエリアを買って帰って頂きました。
20061213192056.jpg


それから、お給料日に買いに走って売り切れでメーカーの在庫も無くネットで探していたビルケンが今日、届きました。
ネットでも在庫なしが多くてあきらめムードだったんだけどみっけました。
20061213192114.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
