コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完成!

シトシト・・・・・
今日は雨模様。
主人は天気もいい方向に向きそうなのでテニスの試合。
私は仕事。
息子は主人の姉と大阪で待ち合わせでお出かけ。。。
娘は?というと。
私が帰る頃までベットの中。
羨ましい限りです。
オーダーパックンが3つ完成しました。
一つは携帯が入るサイズで。。。と言うことで少し長めに作りました。
お待たせしてすみませんでした。
気に入っていただけてホッ!
次のオーダー品に取り掛かります。
息子からのオーダーニット帽もしなければ・・・

20061209210836.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
