コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マジ、久しぶり♪

連休の後も早出が続きグッタリ。
PCに向かう気力も昨日は無くてバタン。
しか~し・・・・
今日はお給料日。
なぜか?仕事が終わる頃には元気に復活!
欲しいものがあったのでショップへ。。。
残念、その商品は完売との事。
ネットで探そう。。。

話はさかのぼり。
連休2日目の6日。
マジ、久々にキャラちゃんが我が家にやってきてくれました。
ずーーーーーーーーーーーと渡さないといけないものがあったにもかかわらず、お互いのスケジュールが合わず。今まで・・
近況報告やモロモロ・・・
その後はもち!手作り。
キャラちゃんも色々持ってきていましたが編み編みをすることに。
私達の横ではアカネとアンズが日向ぼっこ。
20061208190517.jpg

のんびり、まったりの時間は早く過ぎていきました。
キャラちゃんは私が編んだのと同じかごを完成させて帰ったよ。
あ~あっという間だったな~
バイバイ、また来てね♪
20061208190525.jpg


明日は久々に9時からの仕事だ~
少しゆっくりできるな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この間はありがとう~
私もとっても楽しかったです♪
息子の帰りがもっと遅ければ まだまだ一緒に居たかったわぁ~.
あのカゴは早くも下駄箱の上で活躍しています.
お互い仕事でなかなか都合が合わないけど また遊ぼうね!
ランチもごちそうさま~>^_^<

うそ~

あたしもあの日、仕事1件キャンセルくらって~。。。
2時から5時までヒマすぎて・・・・家で煮込みハンバーグ作ってたよ~ 
あああ 連絡すればよかったよ(悔し涙

今日の夕方、ぷっくり邸の前を通過いたしましたら。。。イルミネーションが見えたぞよw

きゃらちゃん!
ホンマ久々に楽しかったわ♪
おしゃべりしながら編み編み。
また来てや~
お宅にもまたお邪魔させてね!

ともち~!
マジかよ~
ホンマ残念やな~
久々に会いたいわ!!!

また、キャラちゃんやパンダちゃんと集まりたいわ~
合う日。。。。あるかな?
是非!

ショボショボ。。。のイルミやろ~
毎年ちょこっとずつ増やしていくわ~
気長に見ておくれ!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
