コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のお休みは。。。。

あ~今日の休みは久々に休んだ。。。。って感じ。

まともに掃除もできたし。
朝、早いと出る前にチョチョっと掃除機かけてでたり、
帰ってからチョチョっと・・・・って感じだったので。
すこし、すっきりしました。

それから、2ワンとの爆睡ZZZzzzz・・・・
ホットカーペットつけて。
気持ちよかった~

それから、もちもちパンも焼きました。
今回はチーズを入れて。
見た目は???ですがモチッと美味しかったです。
20061205203834.jpg


それから、先日買い物に行ったときに首にギュっと女性の方がまかれていたマフラー。
可愛い!!!!
と思ったのでどうしても欲しくて編み編みしてみました。
こんな感じやったかな~???
でもま~お気に入りが完成しました。
20061205203840.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
