コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりに・・・

おおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・・

長い間、休んでしまった。。。。
先月に引き続き今月も人手不足で早出が続いて超お疲れモード全開です。
PCに座る時間があれば横になってグーーーーーZZZZzzzzz...
これが悪循環。
夕食食べてウオーキングに行って帰ってバタン。
横になるとZZZZzzzzz.....
気が付くと午前1時とか。
そこからお風呂で布団に入るのが2時。
5時起床で。グッタリ。

話はさかのぼり。
12月2日。。。。

この日初めて自分が毎日掃除をしている場所の掃除の仕方なんかを人に伝授。
伝授。。。なんてまだこの仕事を始めて1年にもならないのにこの仕事を始めて5年程の方に。恐れ多いです。。。
でもその方は違った場所での作業ばかりしていた方なので私が毎日している作業をしてみて色々新たな発見があったみたいで
「今日は一緒に作業が出来てよかった、勉強になった」
と言ってくださいました。
まだまだ今月はその方との作業があります。
来週は何を伝えればいいのか。。。。少し頭を悩ませています。
人に教える。。。のも難しく、こういう作業は教える人によって現場の出来上がりも変わってくると思っているのできっちり伝授したいと思っています。
手を抜こうと思えばドンドン抜ける仕事ですから・・・でも出来上がりは格段の差です。

12月3日・・・・・

この日は待ちに待った日です。
先日も紹介した弟のところに誕生した赤ちゃんに会いに行きました。
大阪の実家の父と母も乗せて主人の運転する車で愛知県までGO!
道もなかなかすいていてスムーズに。。。。
到着!
もう、可愛い!!その一言。
あ~うちの子もこんなんだったのか。。。。
あの時は無我夢中であまり覚えてないけどこんなに可愛かったのか。。。。
今だったらじっくり子育てできそうだけど。。。
イヤ、もう後戻りはカンベンです。
住んでいる所が離れているのでちょくちょく会う訳にはいきませんが次に会えるのをもう心待ちにしています。
チッチャイ服なんか見たらドンドン買っちゃいそうですわ。。。
20061204191147.jpg

20061204191155.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
