コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日は・・・・

昨日はお休みでした。
昨日のお休みはお出かけday。

まずは息子の入学金を振り込みに銀行へ。
アッ!と言う間に通帳から○十万が消え去りました。
それから郵便局から入学手続き書類を郵送して。

次は無印行って~
ここ、大好きなんです。

次は~
先日、産まれた弟の所の赤ちゃんにお祝いを買いに。
も~可愛いな~
もう少し大きくなってちっこい子の服もむちゃむちゃ可愛いのんあるぅ~
可愛いの見たらどんどん買いたくなるわ・・・

次はブラブラとウインドウショッピング。
ぬくぬく靴下が欲しかったんだけどなかなかなくて。。。。
またまた、場所を変えてうろうろしたけど見つからず。。。
やっぱ大阪行かなあかんな~トホホ

それから。。。
自分用の秋冬用バックを作る予定で布も買っていたんだけど、なかなか作れずとうとう買っちゃいました。
それに前に作ったコサージュをつけて。
20061129221730.jpg


そう!!!
やっと今日は洗濯物がすべて乾きました。
も~スッキリ!
息子はドンドン洗濯物を毎日出すし~
乾かない洗濯物がドンドン増えて干すところも無くなってきて。。。
イライラ。
デッキが広くなっても物干し場になりそうだわ。

只今、製作中のオーダーパックン。
早く作らないと!もう随分お待たせしています。
ありがたい事にオーダーが途切れずあることは嬉しい悲鳴です。。
20061129221743.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
