コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

emi*ちゃんの自宅ショップ

11月26日・・・・

今日も早出のお仕事。

1時まで仕事をして制服を急いで着替えて・・・・
帰りに夕食の買い物をして、家に帰って昨日の残りのカレーをかき込んで。
ハゲハゲの化粧を少し直してGO!

今日はemi*ちゃん家で自宅ショップが開かれる日。
仕事で行けるか?行けないか?って思っていたんだけど何とか間に合いました。

emi*ちゃんとはネットでしかお話をした事がなくて。
まだ素敵なお宅が出来る前から もしやご近所?かな???ってところから色々こちらでもコメントをもらったりして。
どんどん素敵なお宅ができて行くのをemi*ちゃんのブログで楽しみに見せてもらっていました。

その素敵なお宅にお邪魔できるのです♪

20061127205106.jpg

20061127205157.jpg

玄関には素敵なステンドグラス。
20061127205142.jpg

ひろ~いデッキ。
20061127205125.jpg

20061127205243.jpg

20061127205225.jpg

細部にわたりご夫婦のこだわりが感じられるとっても素敵なお宅でした。
ショップも手作り品やフリマコーナーなんかもあって充実!
笑顔で接客されていたemi*ちゃん、ご主人が本当に素敵☆でしたよ。

この自宅ショップはこれからも続けていかれる様でとっても楽しみにしています。
本当にありがとね。

私はボンヌママンのジュースやきのこのスタンプなどなどGET!しました。
午前中に伺えればもっとたくさんの商品にも会えたのかな?残念。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっくりちゃ~ん、お忙しい中、お家に来てくださってありがとうございました~!!!
感激でした!
可愛くて一つ一つがほっこり心を和ませてくれるような作品を作ってらっしゃるぷっくりちゃん♪
どんな方なんだろうって、すごくすごくお会いしたかったので、嬉しかったです~~v-238
オシャレやし、素敵な方なんですね~~v-238
ちょっと、畏れ多くてドキドキしちゃって、あんまり旨くお話出来なかったのが残念でした。。v-409

こんなに素敵に紹介して頂いて、ありがとうございますv-353

また、今度はゆっくり遊びに来てくださいね~^^
大歓迎です~~v-238

お買い上げまでしていただいて、ありがとうございましたv-435

 まずはお礼まで・・v-22

素敵なおうち~
ブログにもおじゃましたました
ぷっくりちゃんちもすんごい素敵~
手作りの 作品に 手作りの ガーデニングに
うらやまし~

素敵なお家やったよな~~^^大きいし♪
楽しかったなぁ~。次回が楽しみやねー
ボンヌもう飲んだ?

emi*ちゃん!

こちらこそありがと!
素敵なお宅にお邪魔できてとっても嬉しかったです♪
なんて事を!!!
ただのおばちゃんでございまする。

次回も楽しみにしてるよ!

パンダちゃん!

おひさ~
ブログにはお邪魔してたで!!!
すごいな~パンダちゃん。
服も作って、細かいビーズまで。。。
ほんま、凄いわ~

全然、素敵じゃないよ~
また、来てや!

hirokoちゃん!

おっす!
まじ、広くて素敵なお宅やったね。
うん。うん次回が楽しみ♪
ボンヌ・・・・まだです。
冷蔵庫に待機中!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
