コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物♪

11月25日

今日はお休み。
が・・・・主人が仕事。
ほんとうまく行きません。
朝、ゆっくり寝たいZZZzzzzz...

今日は息子と娘と買い物に出かけました。
なかなかこうやってゆっくりショッピングにも最近いけてません。

息子はジーンズを。
娘はブーツと上着を。
それぞれ以前から欲しいと言っていたので購入。

それから、またまた木にペンキを塗っておいて!
と言われたので塗り塗り。

myマフラー完成しました。
20061126002413.jpg

夜は主人とイルミネーションの取り付け。。。
紹介するほども無くショボイんですが今年も少し増やしました。

これで・・・・です。
20061126002444.jpg

デッキにはスノーマン
20061126002433.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
