コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のお休みは。

今日はお休み。
金曜日ぐらいから風邪気味で・・・
これ以上ひどくなってもなかなか仕事も休みにくいので毎日薬飲んでのりきっています。
今日はゆっくりしよう。
なんて思いきや。
仕事に出かける間際、主人が・・・
「暇やったらペンキ塗っといて~}と。
なもんで。朝の仕事をしてワンの散歩に行って ココアを飲んで。
20061121180347.jpg

ココアに生クリーム。このオレンジガレッタむちゃむちゃ美味しいんです。
どこで買ったっけ???
ウッドデッキ用の木にペンキ塗り塗り。

本日、マラソン大会で午前中で帰ってきた娘とランチ。
今日は天気もいいしデッキで。

20061121180402.jpg


その後はお昼寝~ZZZzzzzz

夕方、スーパーでやっと見つけたモチモチパンの素でパンを焼いて娘とお茶。
カレルチャペックのブラウニーズと一緒に。
ちょっと焼けきれてないのかな~?
また、チャレンジしよう。
20061121180412.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ぷっくり邸のデッキ横目に通勤しておるじょw
へ~ いいよなぁ~w デッキでランチwww
で・・・・お茶会はいつ? (笑)

ともち!

そうなの~!!
何時ごろ横目で????
また来てや~

なぬなぬ???
ともちブログしてたのか???
また伺うよ!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
