コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とっても素敵なカフェ♪

11月20日・・・・

仕事の後の休憩時間。嬉しいメールが。
ランチのお誘い。
本日オープンのカフェです。
それも職場からそんなに遠くない場所。
即、服を着替えて車を走らせました。
うわぁ~今日に限ってむちゃむちゃ汚らしい格好してる~

到着。
凄く可愛い感じのカフェ。
名前は”usagi”さん。
店内に入る扉も素敵!
20061121180308.jpg

私は日替わりランチのポトフを頂きました。他にカレーもあったよ。
あっ!画像撮り忘れ。
そして、食後に頂いたキャラメルラテもむちゃむちゃ美味しかった~
20061121180250.jpg

20061121180319.jpg

20061121180336.jpg

店内は勿論素敵なんですがカップなんかもファイヤーキングやパイレックス。グラスもすごく可愛いんです。
まだ産まれて3ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに本当に頑張られている姿には”私も頑張らないとな~”とパワーも頂きました。
お子さんもお利口さんでベビーカーでぐっすり。。。
カメラを持っていってなかったので携帯画像であまり良くありませんが本当にほんわか・・・素敵なカフェでした。

なんだか職場も近いし帰りに寄り安そうです。

******************************

和歌山県海南市大野中558

open 11時~20時 日曜日お休み

   usagiさん
*******************************
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
