コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハッピーハッピーハッピーバースデー

11月19日。

この日は忘れられない日になりました。

外は雨だし・・・・
心の中で♪ピチピチチャプチャプ・・・♪
なんて歌いながらお仕事。

とそこに主人からメールが。
私の弟の所に待望の、待望の、待望の赤ちゃんが産まれました。
本当に待ちに待った。
神様よく授けてくださった。。。。と感謝です。

画像を見ましたがむちゃむちゃ可愛い女の子。
まさに、”天使”です。

親ばか。。。
という言葉がありますが
叔母ばか。。。
になりそうです。

あ~今すぐにでも抱っこしてみたい。。。
弟は愛知県に住んでいるのですぐに駆けつける。。。
と言うわけにはなかなか行かず。

私の休みの火曜日21日にでも主人が会社を休んで会いに行く???
なんて話も出ましたが その日は仏滅。。。
ダメだ。
私の仕事の休みと主人の休みがなかなかあわず何時になるのか。

何時会えるのかな~????
早く会いたいな~

先日の張り替えた椅子です。
20061120183848.jpg


家の2ワンのお昼ね。
気持ちよさそうだったのでパチリッ!
としましたが目を開いてしまいました。
20061120183909.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
