コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

待ちに待った!

先週の金曜日から早出が続いたのでお疲れ。。。。
今月後半は人手が少なく早出の日が多い・・・・
ま~頑張れば頑張っただけの報酬は頂けるのでファイト!
でも、明日は待ちに待ったお休み!
家の事ちょこちょこやるぞ!!!
お布団も干したかったのにどうも明日は雨模様????
残念。

もう一つ待ちに待った!
と言えば予約していた物。入荷。
早速、履いてみる。
もうkoosのとりこ。
軽くて、履きやすくて。
また買えるようにお仕事頑張らないとね!
20061113185827.jpg


ここのところ和歌山も随分寒くなってきました。
半そでで仕事をしていた私も流石に長袖を羽織って作業。。。。
とはじめたとたん。
作業している施設に暖房が・・・・
あっ!と言う間に半そでに逆戻り。

うちの子供が小さいときに私の母が編んでくれたマフラー。
凄く、凄くいい色合いの毛糸で編まれているのでお気に入り♪
私がちょこっと首素に巻いています。
20061113185836.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
