コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また買ってしまった・・・

11月9日。。。

今日は義母の通院の為仕事を休む。
朝から病院へ。
その間、私は近所をウロウロ。
そうだ!
近くの手芸ショップバーゲン中!!!
やばい!
また買ってしまった毛糸。。。
そのショップで可愛いコサージュ発見!
それを見ること5分。
参考にコサージュ作ろう!とこの可愛い毛糸購入。
20061110195136.jpg

コサージュ作りにはまりそう。
左側の糸ではマフラーか何か作ろうと思っています。

自分用に作ったコサージュ。お気に入り♪
20061110195144.jpg


2ワンむちゃむちゃ気持ちよさそうなのだZZZzzz・・・・・
20061110195121.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
