コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お疲れモード

11月4日・・・・

この日は和歌山市ソフトテニス中学1年生大会。
娘が出場する始めての大会です。
私もお休みをもらって朝5時おきで主人と観戦に行きました。

主人は硬式のテニスをしていますが 私は全くテニスのルールがわかりません。
トーナメントなんで負けてしまうと1試合だけしか見れません。
そうなると折角見に来たのに寂しいな~
息子の大会だと泳ぎ自体はすぐに終わってしまいますが、2種目の出場はあったので・・・・
でも、ま~初めての大会。
そんなに期待せずに観戦。

最初の試合はガチガチ・・・・かたい。
娘は前衛、後衛の子にずいぶん助けられて勝利!!
娘いわく 太陽がサンサンと照り、汗ばむ位が絶好調らしい。
よしよし・・・・
2試合目位からは太陽も出てきていい感じ。
娘の動きもいい!!!
なかなかいい所狙って打っているよう。
2試合目も勝利!!!
そんな、こんなで108チーム中ベスト16まで行きましたが
あえなく敗退。
でも、こんなに何試合も見れるとは思っていなかったので満足。
まだまだこれから。。。
もっと欲をだして練習して上を目指して欲しいです。

この日も一日立ちっぱなし。
たまらなくなって途中100均で折りたたみのいすを買って座りましたが かなり疲れた~
それにこの日に向けての朝練で5時起きが続き かなり疲れた~
この2日ほどPCにも触れてなかった~
明日7日は休み~
も~のんびりする!!!家から出ない!!寝る!!!
かなりのお疲れモード。
回復日にします。。。。

20061106203126.jpg


我が家の息子に桜咲く通知が来ました。
まず一安心。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

桜咲く通知 おめでとう!
うちはまだまだだけど この先そういった心配も増えていくんだな~。

明日からサ○ドウ バーゲンだね!
最近 ちょこっとちくちく編み編み再開しました♪
毎日 ホントに少しずつだけど 楽しいわ~。
明日は休みなので 久々バーゲンに繰り出す予定です、ムフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラちゃん!

ご無沙汰~
日記楽しみに読ませてもらってるよ!!!

ありがと~
ま~一安心だけど これからがね~

そうやな!!!
広告入ってたな~
何かいいものGET!できた???
私は明日、義母を病院に連れて行かないといけないのでそのときちょこっと覗こうかな???
近くなんだ。

編み編みチクチク再開!!!
また作品紹介してね!!

emi*ちゃん!!

ご無沙汰してます。
ブログ楽しみに読ませてもらってます。
読み逃げでごめんよ~
自宅ショップされるんだよね~
読ませてもらって行きたいな~って思っていました。
でも???仕事が休みかどうかまだ分からないんだ。
仕事だと間に合わないかも???残念。
でもemi*ちゃんの素敵なお宅に伺いたい!!!!
頑張ってね!!

5時起きね~
息子のときに2年以上毎日だったのにちょっと休むときついね~
早く寝ればいいんだけどね。。。

ぷっくりちゃぁ~ん♪
ありがと~~v-238
そんなん言ってもらえるだけで、とっても感激です~(T_T)
なんちゃって、1日ショップだけどね~v-356

素敵なお家とちゃうで~v-356
生活感アリアリで、ブログ用に誤魔化して写真撮るのが大変~(^m^)

また、いつでもお会いできる機会は(私ヒマ人だし(^m^) )あると思うので、そんなに言ってもらえるだけで嬉しいです(^^)
ありがとう♪

息子ちゃんの時は、2年以上なの~!?
私だったら、死ぬ~~^^;
すごいね~!

emi*ちゃん!

やっぱ26日はお仕事だけど行ける様に頑張ってみるぅ~
だって凄く素敵なお宅拝見したいもん!!!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
