コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

少しずつ・・・・

そうだ~
火曜日にひろこちゃんところにお邪魔したときにチャっピーとマア子としばしたわむれました・・・・
も~2匹ともそりゃ可愛くて。可愛くて・・・・・・
もっと遊びたかったよ~♪
20061102220800.jpg

委託用にティッシュカバーやパックン作りました。
コサージュも少しずつ作っています。
委託用にも自分用にも・・・・・
HPでもUP!しようかな???
20061102214849.jpg

20061102214905.jpg

明日から3連休と言う方が多いのかな???
ここのところ私は連日5時起きの日が・・・・
息子から娘へ朝練が引き継がれて・・・・
今日、明日と私も早出で6時半には家を出ないといけません。
それまでにお弁当作ったり、洗濯したり。。。。
私は明後日の土曜日娘の試合で仕事はお休みしましたが、その他はお仕事。。。。
あ~朝ゆっくり寝たい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう~~~っ>▽<
探検隊!面白かったな~♪
今度はHIRUMAさん昼間にいこなぁ~!?
(いや☆なんか突っ込みいれてやぁ~・笑)

マア子。格好がえらいエロっ!!

ひろこちゃん!

こちらこそありがと~

なんて突っ込んでいいか・・・・・(苦笑)・・・・・;

マア子ちゃんなやましいわ~
ホンマ可愛い♪
また、遊ばせてや~!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
