コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

緊張~

10月31日(火)

今日はお休み~
今日で10月も最後か・・・・・
早いもんだ。

今日はひろこちゃんとランチ。
ただのランチでは無い。
でもただでランチ。
?????でごめんなさい。
取材ランチ。
RIRさんと言う所に連れて行ってもらいました。
20061102214916.jpg

20061102214928.jpg

↑この豚肉そりゃあ~もう柔らかくて、トロ~リ。
すごくあっさりしてて美味しかったです。
他にもフワフワハンバーグやケーキの3種盛りなんぞも頂きましたが緊張で画像取り忘れです。ごめんなさい。

大好きなプロムナードさんや他ウロウロできて楽しいお休みでした。

先日、購入の古い裁縫箱です。
娘が自分のものを入れたり。。。。してます。
私が何を入れようか考えてる間に。
20061102214856.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
