コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リサイクル

28日土曜日・・・・・

今日はお仕事お休み。
しか~し娘はクラブ。。。。
朝、ゆっくり寝たいよ~zzzz。。。。
午前中は主人と息子と三人でお買い物。
今、セールのところが多いので主人や息子の服を購入。
午後からは行ってみたかった古道具屋、アンティークショップが数件ある所へ。。。
でも、二件のショップのオーナーがお出かけ中。
開いていたショップで古い裁縫道具を入れる小引き出しGET!
もっと古い感じのが欲しかったけど。
画像は後日。
帰りに以前から何度も行った事のあるリサイクルショップへ。
前から目をつけていたランタン購入。
お値段¥800.
お店の人に聞くと新品でホームセンターに倍ぐらいのお金を出すとあるよ!って言われたんだけどこのサビ感がいい感じだし、ランタンとしてではなく、中に電球を入れて使う予定だったのでランタンとして使えなくてもOK!
主人がいい感じに仕上げてくれました。
20061030213642.jpg

20061030213650.jpg

むちゃむちゃいい感じです♪ありがと。

ほんでもって夜は職場の歓送迎会。
お別れは寂しいけどこの夜はお酒も入り、職場とは違った皆さんとのお話。
すごーーーーーーーく楽しかった♪です。
たまにこんな会はいいですね。

最後に。
コサージュ二作目です。
20061030215443.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
