コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました。

いよいよ大晦日。
子供の頃のお正月を目の前になんだかワクワクした気持ちがなくなって来たのは歳のせいでしょうか?

でも一年間家族みんなが健康でこの日を迎えることが出来たことには感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年のこの日も同じような気持ちで迎えられるように。。。

今年は出会いの年でした。
新しい出会いに感謝、また初めてのイベントにも参加させて頂くことができて
良い経験もさせて頂きました。
年の終わりには今までの自分に対して考える良い機会もありました。
新しい家族、杏も仲間入りでよりいっそう賑やかにもなりました。

HPの方ではなかなか皆様が望んでおられる商品をつかみ取ることが出来ずお嫁に行けない商品も。。。。
本当に勉強不足で反省です。

こんな商品を・・・・やこのブログで紹介した作品などからのオーダーや皆様のお声もどんどんこれからもお聞かせください。よろしくお願いいたします。

来年へ向けて・・・
来年早々にも自分にあった職種、時間で仕事をしたいと今から意気込んでいます。
しかしどうすれば良い仕事が見つけられるのか???
良いアドバイスなんかありましたら教えてください・・・
年が明ければ少しでも早く働きたい意欲マンマンです。

来年もぷっくりHPでは少しでも皆様のお気に入りが見つけられる。。。ブログでは作品や日常を紹介し同じように皆様と悩み、共感し、成長出来る場にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

20051231183257.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
