コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パーマン

先日のフリマでGET!したホーローに寄せ植えしました。
いい感じ~
20061024211101.jpg

20061024211109.jpg

それから先日のブログで書いた庭。。。
ここだけお気に入り~
やっぱ菊のプランター イメージが・・・・・20061024211119.jpg

ほんでもってデッキの扉~
20061024211131.jpg


今日はお休み。
も~前にかけたパーマがとれて早くパーマをかけたくて、かけたくて!
少し前からヘヤーカタログなんか見ていたけどパッとしたのが無くてね~
でも今回はクリンクリンにしたかったんだ~
でも娘は猛反対!
「そんなんしたら一緒に歩かん!!!!」と。
でもクリンクリンにしました~アハッ!
なかなか気に入ってま~す。

帰りに手芸屋さんへ。
ティッシュカバーすでに一つオーダー頂きました。
ありがとうございます。
委託用にも作ろうか。。。と布も購入。
それからこの委託品を完成したら自分用に編み編みしたいな~
と糸を購入。

20061024211144.jpg

この右側の糸。すごーーーーーくお気に入り。
お値段もいい値段ですが。。。。帽子を編もうとおもいます。
左側の3色の糸は手芸屋さんにあったマフラーが凄くいい感じだったのでそれを編みたくて購入しました。
これからコサージュや座布団カバーも編みたいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
