コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

灯り

昨日はお仕事お休みでした~
先日から家の前の庭の木を数本抜いて駐車スペースを広げていた主人。
昨日はチョビット私もお手伝い。
お花を少し買ってきて植えたりしました。
と言ってもここは義父母の庭。。。。
超和風~
少しずつ・・・少しずつ。。。。。
私の好みに変えていこう。(笑)
統一感のないプランター。一つずつ植え替える????ムフフ・・・

最近では暗くなるのも早いですね~
ホームセンターで金具などを買って、デッキに扉をつける作業を主人がしてくれていたんですが暗いので電気つけてみました。
夜のデッキもいいですね~
20061023190548.jpg

20061023190558.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
