コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完成!!

しばらく更新していなくてすみません・・・・
その間に覗きに来て頂いていた皆様ごめんなさい。

今週、木曜日は主人が定期健診の為お仕事はお休み。
私は仕事だったので帰ってから主人とランチデートをしました。
息子が友達と学校の帰りに行って美味しいと言っていたお店へ・・・
ボリューム満点!で凄く美味しかったです。
オムライスとスパゲティーを頂きました。
他のメニューも食べたいのでまた行きたいな!!!
パフェなんかのデザートも絶対!!!!これまたボリューム満点!!!

先日、更新しましたzakkaはすべて完売いたしました。
ありがとうございました。
長く私の作品を可愛がって下さっている方がお嫁にもらって下さいました。
本当に感謝です。

オーダー頂いていました作品が完成しました。
Ann's庵さんのお客様からのオーダーでピンク系で!と言うことで
ランチョンマットより少し大きめのマットとティッシュカバーです。
気に入っていただけるといいな・・・・・
20061021223051.jpg

20061021223101.jpg

完成してこのティッシュカバー凄く気に入ってしまい自分用にも作りました。
長年使ってきちゃなくなったのと変えよう!!!
20061021223115.jpg

いい感じ♪
委託用やショップ用にも作ろうかな????
いかがでしょ???気に入って頂ける方はいらっしゃるかな???
自分用に使用したこの布。
むちゃむちゃお気に入りです。
作品に使われていたのをショップで見て欲しいな~とショップの方に聞いたけどその時はこの布はありませんでしたが先日行ってみるると発見!!!
即買いです。
20061021223129.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
