コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お知らせ

昨日、17日はお休み。
いいお天気でお布団干したり、床を念入りに拭いたり。
午後からはひろこちゃんとランチ。
昨年の冬、イベントをしたところ。源次郎さんへ。
もうあれから10ヶ月が経つのか・・・・・と思います。
あれからすっかり生活は変わりました。
仕事も始めたし。。。。今のところイベントなんて考えられないし~
いや、来月職場であるイベントにお誘い頂いたけど職場の規定で商売はしてはいけないと言う事でお断りしました。
またボチボチ頑張らないとな~
で・・・・只今、zakka shopプレビュー中!18日午後9時から受付なのでよろしくお願いしますね。
20061018173914.jpg

源次郎さんではオムライスを頂き・・・・
20061018173852.jpg

それから少し車を走らせ・・・・ぶらっとウインドーショッピング。
こうやってぶらっと服とか見に行くのが今とっても楽しいです♪
その後はもちろんおやつ。
二人で分け分けして食べました。
20061018173902.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとう!
キャワィィもんまで~~~^▽^
メチャ可愛いよー♪
又・ゆっくり遊ぼうね~
仕事も無理しないでね☆

ぷっくりちゃ~~ん♪
1日違いで源じろうさん、だったねー。^^
ぷっくりちゃんたちが食べたのにはバジルが乗ってる!
わたしのはイタリアンパセリだったよ♪

あれから10ヶ月・・はやいね===
もうそろそろ冬支度やもんな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイジーちゃん!!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!!!
デイジーちゃんの行った所、源次郎さんの2階。。。
フムフム・・・・・
同じ所と今気づく・・・・・
まじ、天然~♪

ほんまやね~
乗ってるのが違う!!!!(笑)

早いな~
歳をとるのも早いです~

ひろこちゃん!

こちらこそサンキューです♪
また、ゆっくりね。。。。
楽しみにしてるよん!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
